「とある一家の御茶会議」PV 自分絵トレース

 

オリジナルキャラ「アイ」くんと、友人達のキャラを絡ませたくてトレース動画を作ろうとしていましたがサムネイルだけで挫折しました。

 

ラフは残っているのでいつかまた再挑戦したいです。

「サイコグラム」PV トレース

 

「アイ」くんと、友人宅の子をお借りしてトレースしたイラスト。

自分絵以外でのトレースは初めてだったので、いかに本家に似せられるか試行錯誤していた覚えがあります。

 

動画にするつもりはありませんが、もう一枚描いていたのでそちらも仕上げられたらと思います。

「イヴ・マーシャル」2018年誕生日イラスト

 

右の女性「イヴ」と、友人宅の男の子とのCP絵。

2018/9/16にTwitterの創作企画で恋人関係を結ばせて頂きました。

イヴにとって、そして彼にとっても誕生日を恋人と過ごせる安らぎや、喜び。それらを表現したくて沢山構図で苦戦しました。

 

久々にアナログイラストで挑戦したのでペン入れも塗るのも一発勝負でとても緊張しました。

結果的に今でも好きな作品に出来上がったのでとても満足しています。

企画の方は終わってしまったのですが、これからもこの二人を描いていきたいです。

「アルカンシエル学園 生徒会」

 

Crime≠Sorcellerie(クリムソルセルリー)という自創作世界観の子達。

略してクリソルの世界観は2015年から少しずつ七つの大罪×生徒会×魔法がテーマで一時期女性向け恋愛ゲームとしてストーリーなどを練っていた時期があります。

未だにちゃんとイラストを描くことすらできていないのでちゃんと一人ずつイラストを描いていきたいです。